SAORIYAMAMURAオフィシャルブログ

ファッション、子育て、メイク、恋愛など、女に生まれたからこその楽しみや喜びを書いています。

ほんとに、うんざりするわ!絶望。

 

私にうんざりしているという記事です。

 

少しの妥協をしていた私に。

 

どんな人と関わっていきたいかを、どこかに置いていた私に。

 

妥協をすると、ほんとに甘んじる。

 

よーーーくわかったわ。

 

もう、ほんと嫌になる。

 

絶望って長いですからね、しつこいけど。

 

逆に絶望しない人が不思議だわ。

 

いや、不思議じゃなくなったけど。

 

他人事、自分を生きてないから絶望も何もないんだけど。

 

無駄にポップに切り替えて。

 

極端なことも必要な時がある。

 

 

惰性の関係は、ほんとにダメ、私は。

 

人間関係は、マジで選ばないと、

 

そこに身を置くことを疑わないと。

 

私は、やっぱり嘘つきが大っ嫌い!!!

 

バレバレの嘘をリピートする、先天性嘘つきが、

 

大っ嫌い!!!

 

陰険陰湿で、暗いねん、嘘つきって。

 

 

バレバレの嘘をつく根性を保持する気がしれん。

 

つまり、もう価値観の相違があまりに酷いとムリです、ムリ。

 

 

人それぞれの個性があるというのと、

 

価値観の相違は別です。

 

 

自分の時間、

 

命という与えられた時間を大事にしてない人は、

 

平気で人の時間を奪う。

 

自分という命を大事にしてない人は、

 

人を大事に出来ないのは当たり前として、

 

バレバレの嘘を堂々とつく。

 

バカにしてんのか??

 

バカにしてんねん。

 

まあ、無駄に丸くなった私は、

 

1度や2度は流したんだけど、

 

ほんとバカ!

 

同じことを繰り返す、学ばない、学ぶ意思のない人は、ずっと繰り返す。

 

ということをわかっていながら、

 

離れなかった私に絶望。

 

そういう関係は、いずれ破綻するんだから、

 

とっとと終わりにするべき。

 

人の気持ちを汲み取ろうという姿勢がない人には、

 

何を言っても無駄。

 

時間の無駄、思考の無駄。

 

 

無駄を無駄で終わらせたら本気のバカだから、

 

この絶望とミステイクには、癒着しますよ。

 

執着ではなく、癒着。

 

 

ステージが大きく変わった、ほんとに。

 

さあ、次のステージ、

 

しっかり感じて、しっかり考えて、

 

大きなビジョンに向かって毎日を熱心に生きる!!

 

 

ほんとに私、ごめん!

 

年内にもっとクリーンになりそうだわ、

 

私の脳内。

 

思考の断捨離と脳の筋トレをする!!!

 

 

メリークリスマス🎄🎁

 

今日は読書の日❤️

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181224030749j:image

 

Barbieモレスキン

 

可愛い💕

 

頭は使わないと、退化ではなく劣化する。

 

痛感、絶望。

 

今日はムスメズが帰ってくる❤️

 

クリスマスディナー、考える時間なし!

 

というか、優先順位が低いからそこまで行かない。

 

私は今、とことん考え抜く習慣をつけるのが先。

 

クリスマスディナーを考え抜いてる場合じゃない。笑

 

つーか、頑固な女も、まわりくどい女も

 

ほんと可愛くないねー。

 

素直が一番❤️