SAORIYAMAMURAオフィシャルブログ

ファッション、子育て、メイク、恋愛など、女に生まれたからこその楽しみや喜びを書いています。

女の魔力、女の魅力。

 

最近は、noteにばかり記事を書いてます。

 

「私は男のことがわからない」というのが「女が女を知る」ということ。|SAORI YAMAMURA|note

 

水曜日に東京に。

 

メンテの日💗

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20190112023258j:image

 

歯医者からスタート。

 

下の歯を矯正してたんだけど、矯正器具が取れたよ〜。

 

やはり、素直だと歯の動きも早い❣️

 

1年経ってないよ。

 

あとは1本だけ1ミリ前に出すだけだから、リテーナーでやります。

 

日本人って、歯並びや歯に無頓着な人が多いけど、歯並びは健康の為にも、食べ物を美味しく食べる為にも満面の笑顔で笑う為にも大事だよ。

 

歯にコンプレックスがあると、無意識のやましさで隠そうとするから口角上げて笑えないもん。

 

私がそうだったということを、歯並びが美しくなって写真を見直したらよくわかった。

 

そして、レジンで傷んだネイルを綺麗に。

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20190112024117j:image

 

風水では、今年のカラーは赤✨

 

希少で奇跡の石、「アウイナイト」に出会ってしまったから仲間入り。

 

小さな石なのに、真っ先に目に入ったんだもん。

 

「山」の年の今年については、

オンラインサロンに投稿してます💗

 

入会は、こちらから。

 

 

オンラインサロン - SAORI YAMAMURA ARISTOCRATS

 

美しく生きたい人は、こちらです💗

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20190112031955j:image

 

大覚醒した直後の投稿。

ほんとに沢山のことをアウトプットしてます。

 

 

ネイルサロンの後は、美容クリニック。

 

メンテナンス、大事。

 

放置してたら、たるむのみ。

 

ホームケアにも限界があるよ、30代後半は。

 

メンテナンスしないで生きる選択もあるけれど、

 

私は、メンテナンスして生きることを選ぶ。

 

なぜなら、たるんで笑ったらシワが不自然に出るのが嫌だから。

 

いつまでも、美しく、若くいたいから。

 

頭が若くいたい、心も若くいたい。

 

頭も心も美しくいたい。

 

自分の顔を見て、「シワが。。」って溜め息つくの嫌だもん。

 

だからって、注射はしないけど。

 

ニンニク点滴と、肩にプラセンタ注射はしたけど。

 

また痩せたから、もうストップ。

 

これ以上は、顔が痩せちゃう。

 

翌日は、美容院に。

 

担当の福永さんは、新しいサロンに移籍したよ〜!

 

SAORI YAMAMURA on Instagram: “* イメチェン✨ ハイライト入れて、前髪とサイドを少しカットしてもらったよ💗 今日もお気に入り💗 このヘアスタイルにしたら、ますます母にソックリで笑う。笑 母から、シミ、シワ、タルミ、脂肪を取ったら私になる。笑 逆にはならぬよう、細心の注意をはらって生きていく❣️❣️…”

 

雰囲気を変えたいから、ハイライトを提案してもらって、入れてもらったら動きが出ていい✨

 

目立たないハイライトを入れただけで、動きが出るって、少しの変化、少しの思考の変化でも動きが出るってことよね。

 

全部、繋がっている。

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20190112025928j:image

 

新しいサロンの個室は、広くてシンプルで居心地抜群💗

 

私は、色んな音が聞こえたり視界に色んなものが一気に入ることに敏感だから、美容院は個室が好き💗

 

そうそう、表参道をブラブラしたんだけど、

 

イヤホンとサングラスがないときついのなんのって。

 

五感が敏感だから、動きながら同時に使うのは疲れる。

 

選べないからね、街の視覚や聴覚は。

 

場所は選べても、お家の中では選べても。

 

南青山、オシャレな街。

 

歩いてる人はオシャレな人がいなかったけど。笑

 

最近、友達といかにたるまないようにするかばっかり話してる。笑

 

美意識高いんじゃなくて、

 

これが普通。

 

お顔に関しては、これが普通。

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20190112030619j:image

寒かったから、ダウン大活躍よ。

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20190112030715j:image

 

羽田空港の別館が完成してた!

 

女の魔力、女の魅力ってさ、

 

上に貼ったリンクに書いたように、

 

自分を知ってることだよ。

 

そして、一生完璧に知ることは出来ないと知ってること。

 

変わるからね。

 

ただ、コアな部分は今すぐ知ることができるし、

 

自分の思考も今すぐ知ることができる。

 

あとは、やっぱりどれだけ夢中になってるかだよね。

 

目の前のことに、夢中になって熱量が高い時は、

 

女の魅力が溢れるよ。

 

ムスメズは、今日帰ってくるんだけど、

 

新しいヘアスタイルの反応が楽しみ💗

 

いつも面白いことを言うから、ほんと楽しい✨

 

必ず毎日ノートを見返してまとめる時間を取ると決めて、ダラダラとSNSも見ないと決めて、さらに6時起きを徹底してると活力が違う。

 

毎日、反省もあるよ、もちろん。

 

時間の使い方の反省が1番多い。

 

ボーっとするのは必要だから、それも含め、

無駄な時間を排除しないと、本当に。

 

今日より明日が有意義になるように、心して過ごそう❣️

 

子育ての悩み、1発解決の個人セッションはこちら💗

 

【1度で完結!子育て個人セッション】開始します! - SAORIYAMAMURAオフィシャルブログ

 

今月から、スクール6期が始まりますが、

 

オープン募集はしないので、今すぐに解決したい人は個人セッションを受けてね💗

 

私のように、1週間子どもを預けることをしたいのに罪悪感を持つ人とかは、本気で解決します。

 

自分を許せるから、罪悪感は湧かなくなるよ。

 

人の罪悪感を罪悪だと思わないのが私。