SAORIYAMAMURAオフィシャルブログ

ファッション、子育て、メイク、恋愛など、女に生まれたからこその楽しみや喜びを書いています。

【動画あり】DVD再販スタート♡ママの笑顔が世界を変える♡

 

販売休止していたDVDを再販します💗

 

お求めは、こちらから💗

 

DVD - SAORI YAMAMURA

 

再販を決めたのは、

 

「幸せにしかならない子育て」によって、

 

楽ちんに笑顔で、のびのびと子どもと過ごせるママが増えるといいなと、

 

この子育てや生き方を伝えたい情熱が再び湧いたからです。

 

色んな人を見ていて、やっぱり必要だよな。と、何度も感じていたけどなかなか熱量が上がらなかったんだけど、今、復活。

 

パンケーキで育つと、独立しても依存や自己責任を持つことが出来ない人が多くって、

そこから抜け出すのって大変なんですよ。

 

まあ、覚悟を決めるだけなんだけど、

 

親の敷いたレールを言いなりになってきた人は、

そもそも覚悟の仕方もわからないんですよ。

 

これって、防げることだからね。

 

女性が自己責任で選択出来ないって苦しいし、

 

男の場合は話にならないからね。

 

子どもたちに、「大人になるって楽しいことなんだ」っていう明るい希望を見せるのも私がしたいことの1つ。

 

これは、どの大人も思うことなんじゃないかな。

 

という理由で、再販を決定しました!!!

 

商品ページにPVが貼ってあります。

 

PVを見るだけで、グワーーっとなる人が沢山いるはずです✨

 

PVを見るだけで、突破口を見つける人もいるはず✨

 

久しぶりに見たんだけど、今の私がDVDの私に衝撃を受けたもん。

 

PV、観てね💗

 

出演している私が見ても、基礎を徹底して話してあるわかりやすくて誰でも即実践出来て、堅苦しくなく笑いながら観られる最高の作品だなと自負してます💗

 

 

こちらのDVDの内容と、【幸せにしかならない子育て】については、補足を含め、動画で話しています。

 

DVD、再販のお知らせ - YouTube

 

久しぶりのSAORI動画のラインナップです↓

 

☆基準、目的、指針があれば

子育てにも子どもにも悩まない、迷わない。

 

☆子育てにおいて、

しなくてもいい苦労と、してはいけない苦労がある。

 

☆安心がベースの世界で、全ての人を信頼して生きる姿とは。

 

☆オバサン化現象の反対は、

自分の命、人生は尊いという自覚。

 

☆勢いがないと◯◯が起きる。

 

☆素直で正直だと生き辛い時代はとっくに終わっている、やったー❣️❣️

 

☆「自我」と素直にストレートに望みを言うコラボは、男心をくすぐる。

 

☆PVもDVDも最高!!

時を超える教科書になる。

 

短めにまとめようと思ったけど、50分も喋っちゃった!!笑

 

私はよく喋る。

 

お求めは、こちらから↓✨

 

動画の説明からも、ネットショップに飛べます💗

 

DVD - SAORI YAMAMURA

 

⭐︎革命JAPAN

どうしたって1000万稼げるビジネス論LIVE

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181217110253j:image

⭐︎逆転JAPAN

どうしたって幸せにしかならない子育て論LIVE

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181217110301j:image

まだ、顔出しNGの時代。

 

⭐︎どうしたってスベってはいけないコンサル

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181217110345j:image

 

⭐︎SPECIAL DVD SET

不死鳥JAPAN

命への信頼

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181217110359j:image

 

子育てからママを自由に

 

子育てから子どもを自由に。

 

ママと子どもの笑顔でいっぱいの世界になりますように。

 

自分への最高のクリスマスプレゼントに🎁

 

このLIVEに来てくれていた人たち、

 

すでにDVDを持っている人たちも、是非、再度観直して欲しいです✨

 

そして、幸せであること、より良い人生を生きていることを願っています💗