SAORIYAMAMURAオフィシャルブログ

ファッション、子育て、メイク、恋愛など、女に生まれたからこその楽しみや喜びを書いています。

【女の香り】を手放すな!男の嗅覚は繊細だ。

 

めちゃくちゃ納得する、男性の意見を聞いたのでシェア。

 

結婚して、レスになる原因は様々だと思うけど、

 

本能レベルで【香り】って要因の1つだということ。

 

なぜ、妻にトキメキやら「抱きたい〜」やらがなくなったのかを考察した結果、香り、匂いだったという話。

 

同じものを食べ、同じお風呂に入り、同じ寝具で寝て、同じ洗濯機で洗濯してたら、腸内の匂いも体臭も同じになる。

 

俺の匂いがする!

 

なんなら、同居してる場合、

 

おかんの匂いがする!

 

そりゃー、ときめかないって。

 

私は、昔から男性の嗅覚の優れ具合は凄いと思っていたんだけど、やっぱり凄い!!!

 

一緒に生活していたら、男が本能で感じる

 

女の香り

が、自分と同じ香りになる。

 

つまり、男の匂いになる。

 

これ、だいぶリサーチしたけど、

 

「女の香り」がわからない男いないです。

 

いや、女性を母親しか知らない男に関しては私も知らないけど。

 

リサーチしようがないもん、周りにいないから。

 

香りの種類は違えど、女の香りってあるんだって。

 

 

でも、女性もわかるよね。

 

男の香り。

 

汗臭さとか、加齢臭じゃなくて、男の香り。

 

私、目をつぶってて、すれ違う人の性別がわかるもん。

 

ただし、汗臭い場合はわからない。

 

そうなった状態が、女の香りを手放した状態。

 

一緒に生活してると無意識でそうなるんだから、

 

やっぱり、女の身だしなみ、たしなみは、手抜きしちゃダメよ。

 

洗濯は別だから大丈夫ー!

 

とか、違うから!

 

同じ洗濯槽の匂いで洗濯してるんだから、同じ。

 

柔軟剤入れてるしー!とか、そんなことではない。

 

我が家の洗濯機、女3人のものしか洗ってないです。

 

実家にある全く同じ洗濯機、父のを洗ってるから、同じ洗剤と柔軟剤でも、洗い上がりの香りが違う。

 

ずっと不思議だったんですよ。

 

母もこだわりの洗剤を使ってるのに、ムスメズのお洋服の匂いが、我が家で洗濯するのと違うのが。

 

洗濯機そのものの匂いです。

 

しかも、母はめちゃくちゃ綺麗好きだから、

 

洗濯槽クリーナーも頻繁にしてるのに、残るのよ。

 

お風呂だって、そう。

 

そして、嗅覚は麻痺するから、

 

自分では気付かないんだわ。

 

いい香りも、臭さも。

 

女は、産後、嗅覚がめちゃくちゃ敏感になる。

 

守る本能よね。

 

赤ちゃんのウンチの匂いに早く気付くのも、腐ったものを食べない為にも、嘔吐した時に、

 

「これ、普通じゃないわ!」ってのも。

 

だから、産前産後の旦那の浮気って、すぐ気付く人が多いじゃん。

 

気付かない人は、子どもしか見てないだけ。

 

成長と共に、嗅覚の敏感さが弱まるけど、

 

男にはその波がないからね。

 

じゃあ、どうすればいいか?って。

 

香りを纏うこと。

 

私は、ほとんど毎日香水をつけているし、

 

もちろんこれ!

 

SAORI YAMAMURA

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181119235525j:image
f:id:SAORIYAMAMURA:20181119235511j:image
f:id:SAORIYAMAMURA:20181119235530j:image
f:id:SAORIYAMAMURA:20181119235520j:image

 

玄関にもシュっと出来るようにディスプレイ、

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181120000109j:image

 

お手洗いには、アロマライトもあるけど、

 

アロマストーンにシュっとして香りをキープ。

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181120000220j:image

 

お手洗いは、消臭スプレーを振りまくのではなく、いい香りで満たすもの。

 

ベッドルームと、枕は、気分によってルームスプレー、ピローミストを変えるけど、

 

とにかく女の香りをいつもつけてます。

 

継続すると何が起きるかというと、

 

香水の香りが、自分の香り、体臭になるんだよ。

 

「香水つけてます!!!」

 

「この人、香水つけてるな!!」

 

「この人の香水、いい香り!!」

 

じゃなくて、

 

SAORIの香り。になるんです。

 

つけて、

 

「あ〜、いい香りだな〜」を通過すると、

 

麻痺するのもあるけど間違いなく、自分の香りになる。

 

絶対に、女の香りじゃんね。

 

人は錯覚するからね。

 

女の香りがしない女にはならない。

 

香りは身だしなみです。

 

洗顔、歯磨きのレベルの身だしなみ。

 

たまにつける人は、つけてまーす!

 

な、独特な匂いを放つから、やはり毎日、

 

昼間が難しい人は夜だけでも、つけていただきたい。

 

ココシャネルが言った、

 

「香水をつけない女に未来はない」

 

って、こういう意味もあるのかなと思う。

 

レスだと悩んだり、旦那を責めてる暇があるなら、

 

このような無意識レベルのことを、改善して、

 

意識を変えたらいいのに。

 

添加物がどうとか言ってないで、お風呂上がりはいい香りのボディクリームをつけるとかね。

 

女であることを手放してはダメだし、

 

女であることを自覚しないと。

 

って、ずっと言ってきたけど、

 

ほら、こうやって、めちゃくちゃ大事なことだったじゃん。

 

意識が変わらないまま、オシャレしてもエステに行っても、結果は同じだし、

 

不自由になるだけ。

 

自分と同じ匂いの人に慣れてる男が、

 

女の香りがする、女を見てフラっといってしまう気持ちがわかるわ、私は。

 

男の子のママが、女の香りを手放したら、

 

いつ女の香りを知るのかと思うし、女の香り=おとんの香りになるよ。

 

だからじゃない?

 

パンケーキ子育ての浸透により、絶滅系男子という人種が増えてるのは。

 

発情しないという異常事態。

 

SAORI YAMAMURAは、本当にいい香りよー!!

 

使えばわかります💗

 

自分へのクリスマスプレゼントにどうぞ🎁

 

オンラインサロンでは、お安く手に入ります。

 

 

お求めは、こちらから💗

 

オードパルファンSAORI YAMAMURA ご注文フォーム

 

30,000円(税抜き価格)です。

 

発売から100本以上売れています💗

 

30,000円の高価な香水が100本以上売れるんです。

 

30,000円の高価な香水を身に纏う人がいるんです✨

 

素晴らしいね💗

 

現在、ネットショップをリニューアル中につき、

上のフォームよりお求めください!

 

オンラインサロンでは、この件について詳しく話しています。

 

オンラインサロンへの入会受付は、明日から開始しますよー!

 

おばさんにはならないと今すぐ誓おう!!!