SAORIYAMAMURAオフィシャルブログ

ファッション、子育て、メイク、恋愛など、女に生まれたからこその楽しみや喜びを書いています。

SAORI YAMAMURAスクール 受付延長します!

 
申込み期間延長!
 
11月11日まで受け付けます💗
 
全てのお申込み、お問い合わせは、こちらまで↓
 


 saoriyamamura@saoriyamamura-aristocrats.co.jp


半年ぶりに、SAORI YAMAMURAスクールを開催します!!
 
 
今回は、1Day、2回受講、3回受講の3つのコースを作りました。
 
 
もちろん、前回より内容はアップグレードされていますよ
 
自分の全ての美しさを知ることが入ります。
 
休息期間を経て、パワーアップしてますよ
 
【内容】
 
◎女という生き物を知る
つまり、自分を知る。
 
◎自由に生きる。
 
◎余裕とゆとりを生む。
 
◎禁止していることを許可する。
 
◎世界を変える視点、思考、行動
 
◎自分にお金をかける
 
◎自分を信頼、尊重する
 
◎美しく生きる
 
◎真の女を生きる
 
◎今まで、やりたくてもやらずにいたことにチャレンジ出来るマインド
 
◎幸せにしかならない子育て全て
 
 
 
特に、自分を置き去りにしてきた人や、
 
頑張ってきた人には向いてます。
 
もちろん、子育てがしんどい人にも。
 
変革期だと感じている人は、まさに今です!!
 

新しいことにチャレンジする、元々持っている勇気を知れます。
 
とにかく、自分のことを知ることが出来ます。
 
 
オシャレなんて興味がないと言っていた人が、なぜ興味がないことにしているのかを知り、興味があることを認められたり、
 
遊ぶことを自分に許せたり、
 
コンプレックスがコンプレックスじゃなくなったり、
 
子育てが、めちゃくちゃ楽になったり、
 
歯並びが悪いことをずっと気にしていたのにスルーしていたのを直視して歯列強制を始めた卒業生は3人、
 
ファッションがガラッと変わった人もいれば、
 
「歳だから」「母親だから」で我慢していたことをやめることが出来たり、
 
両親との関係に向き合えたり、
 
自分の為にお金を使うことを許してあげたり、
 
とにかく変化します。
 
 
何が1番かというと、
 
今、すでに幸せで豊かである。
 
ってことがわかること。
 
不満だらけの人生も、見方を変えれば実は、
 
非常に幸せだったと気付けるんです。
 
全て在ると、わかる。
 
 
見方が変われば、思考が変わるし、行動が変わります。
 
特に子育てが変わると、一気に色んなことが面白いぐらい変わります。
 
 
こんなに楽に、自由に生きていいんだと思い出せるんです。
 
 

⭐︎SAORI YAMAMURAスクール
 
◎日程
 
11/24.12/15.1/19
 
11:00〜18:00
 
◎場所
 
東京都内
 
◎FBグループページで、
 
2ヶ月間のフォロー付き
 
スクール中の動画を全て見られます。
 
◎特典
 
個人セッション
 
不死鳥JAPAN DVDをスクール前に見ていただけます。
 


{N1l9n4Y_jv8}
 
受講料
 
100万円(税別)
 
スクール全過程終了後に懇親会があります。
 
 
 
 
⭐︎SAORI YAMAMURA 1Dayスクール
 
こちらは、1日のみのスクールです。
 
質疑応答の時間をしっかり取ります。
 
乳児が寝ない、離乳食が大変だとか、子育てに関することを聞きたい人は即日解決です。
 
もちろん子育て以外も、上に書いたことを話します。
 
不妊の人にもオススメします。
 
日時
 
11月17日
 
11:00〜17:00
 
◎場所
 
東京都内
 
◎受講料
 
50,000円(税別)
 
 
 
 
⭐︎SAORI YAMAMURAスクール 2回受講コース
 

こちらは、フォロー期間1ヶ月、
 
2回受講のコースです。
 
◎日程
 
11/24.12/15
 
11:00〜18:00
 
◎場所
 
東京都内
 
◎FBグループページで、
 
1ヶ月のフォロー付き。
 
スクール中の動画を全て見られます。
 
◎特典
 
不死鳥JAPAN DVDを受講前に見ていただけます。
 
 
 
 
今回、またスクールを開催しようと決めたのは、
 
現在進行中の「勝てる女の自分革命」の参加者を見ていて、やっぱり自分に自由や遊びを許すこと、
 
楽を許すことって大事だし伝えたいと思ったから。
 
そして、自由や遊びは子育てを変えてこそ。
 
子どもを預けることすら出来なかった人が預けられるようになるのは当たり前、
 
自分が好きなことをしているから家族が好きなことをするのも、周りが好きなことをするのも許せるんですよ。
 
つまり、変なプライドや嫉妬がなくなる。
 
変なプライドや嫉妬って、最も自分を苦しめるし、最もくだらないですからね。
 
 
何をしても、何を選んでも幸せである自分でいられる力って、誰にでも在るもの。
 
発揮してないだけ。
 
美しさも同じく。
 
女に生まれた喜びを味わい尽くす人生は楽しいよ。
 
知識より、体感。
 
すでに知っている体感を使うだけ。
 
 



女って、本当に素晴らしく自然。
 
だから、自然に生きるのが1番。
 
いつも笑って、楽にのびのび、自由に生きる人生を選ぼう