SAORIYAMAMURAオフィシャルブログ

ファッション、子育て、メイク、恋愛など、女に生まれたからこその楽しみや喜びを書いています。

毎日、好きなもの。

好きなこと探しをしなくても、

 

日常に好きなものや好きなことは、沢山あるんだな〜。

 

好きなこと探しで彷徨う人は、その先の目的を見直せばいいと思う。

 

今週は、宅急便がよく届いた!

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181117093943j:image

スキンケアのメインはこれしか、もう無理なぐらい

お気に入り💗

 

FAITHのラメラモード。

 

写真の3つと、洗顔とローションのフルコース愛用。

 

スキンケアの値段と品質は比例する。

 

しかし、CHANELは例外あり。笑

 

肌年齢、年齢、季節、肌状態に合わせたスキンケアをする、これ基本。

 

私は、ブライトゲルとエナジーゲルを肌状態を見ながら使いわけ。

 

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181117094246j:image

 

シャンプー、トリートメントは、

eralのプルミエ。

 

これを使ったら他のシャンプーがマジで使えない。

 

ドラッグストアで買えるのも、これ以外のサロン専売品も、ダーメ!

 

髪の毛が、ゴワゴワするから、だったら使わない方がマシー!

 

スキンケアも同じよ。

 

粗末なものなら使わない方がマシ。

 

ミストは、髪の毛が細くて絡みやすい長女の必需品。

 

どっちも、airで買えるよ!

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181117094901j:image

 

piqué kids💗

 

新作のハートのトップス、ソッコー完売してた💦

 

モコモコパンツも完売。

 

ムスメズのモコモコ姿、可愛いのよ💕

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181117095134j:image

 

色味はあんまり好きじゃないけど、この姿が可愛いからよし!

 

piquéのkidsもbabyもほんと、可愛い💕

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181117095259j:image

 

私の大好物!!!

 

次女の寝落ち💗

 

お絵描きしながら、寝落ち💗

 

たまらないーーーー✨

 

長女は、めーったに寝落ちしないから

 

次女の寝落ちが新鮮で、赤ちゃんの頃からの大好物!

 

最近、リビングを暖かくしてるから、

 

2人とも帰ったら制服脱いで、インナー1枚。

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181117095552j:image

 

同じのが、2人。

 

これも私の大好物💗

 

でも、次女、シューズ、左右逆だけどね。笑

 

ポニーホルダーも大好き💕

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181117095806j:image

 

このポンチョは、赤ずきんちゃんみたいー!

 

可愛いーー❤️

 

って、ビックリするぐらい大好評💗

 

幼稚園リュックが背負えないからって、2人とも嫌がるけど。笑

 

今週は私のお洋服も、たんまり届いた!!

 

お洋服、大好き❤

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181117100132j:image

ヒートテックの毛布、軽くて暖かくて柔らかくて

オススメ💗

 

ヒートテックも改良してるのか、痒くなくなったし。

 

でも、私は極暖派。

 

ムスメズは、ヒートテックを非常に痒がるけど、

 

試しに買ってみた極暖。

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181117100341j:image

 

プリンセスの顔が変。笑

 

2人とも大きめやったから、パジャマにしてるけど、暖かいってー✨

 

雪国の冬のナイトウェアは、とにかく暖かさが最優先。

 

暖房つけて寝るの嫌だからねー。

 

以上、日常の毎日好きなもの。

 

好きなものって、少ないけど、

 

とことん好きなものばっかり。

 

あっとゆうまに土曜日〜!

 

今日はムスメズとお出かけ〜❣️