SAORIYAMAMURAオフィシャルブログ

ファッション、子育て、メイク、恋愛など、女に生まれたからこその楽しみや喜びを書いています。

SAORIの1週間コーデ♡

 

これから、私の1週間コーデを載せていきまーす💗

 

Instagramにも載せてるけど、記録として。

 

私のInstagramはこちら。

 

SAORI YAMAMURA (@saori_yamamura) • Instagram photos and videos

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181112063944j:image

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181112073105j:image

 

 

水曜日✨

 

久しぶりにウィッグでロングヘア。

 

ニットベレーはムスメズのを借りたよー!

 

襟が大きくてフリフリのシャツに、ハイウエストのショーパン。

 

このシャツにスカートを合わせるとガーリーになるし、一歩ミスると合唱団なので、ヒョウ柄のニーハイにレザーのライダースでカッコよく。

 

ライダースは、お気に入りのGUCCI💗

 

カッコよくし過ぎないように、リボン付きのニットベレー。

 

絶妙なバランスが大事。

 

黒のジャケットに黒のパンツを履いて、就活や教師みたいになる人は、顔色が悪いか、ヘアスタイルが無難過ぎるか、オーラが暗くて黒が似合わないだけなので、色を入れましょう。

 

ショーパンはセンタージップのマイクロミニ。

 

何歳になってもマイクロミニが履ける脚でいると改めて決意💗

 

木曜日✨

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181112064607j:image

 

ムスメズとオソロのワンピース。

 

ドルガバです。

 

水曜日と同じライダース。

 

だけだと、地味だからピンクの薄手ストールをボリュームを縦に出して巻いたよ。

 

この場合、前後に垂らすとバランス見失うから首元だけ。

 

素足に、白のUGGでカジュアルに。

 

金曜日✨

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181112064919j:image

 

何年もお気に入りのゴールドのトレンチ。

 

一目惚れして買ったんだけど、相変わらず大好き💕

 

写真ではピンクっぽく見えるけど、赤のレギンスです。

 

これもムスメズとオソロ💗

 

ポケットにゴールドのジッパーがついてるから、ウエストまで見せても可愛い❤️

 

この日は、暑いぐらいの快晴だったから、黒のパンプスやブーツだと重くなるから、赤のパンプス。

 

ハットの黒が浮かないように、赤の刺繍入りのハットを。

 

トレンチがメインだから、ごちゃごちゃしないようにスカーフはなし。

 

胸元はスッキリさせて、インナーを少し見せるだけ。

 

インナーは黒でゴールドのロゴ入り。

 

トレンチを脱いでも統一感が出るように。

 

赤と黒って抜群の組み合わせだけど、少しでもミスるとチンドン屋になるから赤を使う時はめちゃくちゃバランスを見ています。

 

土曜日✨

 

ファッションコンサル、スキンケア講座の日

 

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181112065535j:image

 

デニムワンピに、ジャケット。

 

このジャケット、超お気に入り💗

 

ベルトのピンクが差し色ね!

 

どれも、DSQUARED2です。

 

袖リブが長いワンピだから、ジャケットの外側に折るとオシャレ。

 

だから、袖が短めのジャケットも、

 

丈が短めのジャケットもあると便利だよ💗

 

今年は暖かいから、まだまだジャケットを使えるからねー!

 

丈が長いジャケットを着る時は、黒のパンツを履くならバランスを見ること。

 

オシャレなジャケットが似合う男子、私は大好きなんだけど、女子が同じようにすると、

 

相当オシャレなジャケットじゃないと、マジで就活か教師になるので。笑

 

カラーパンツか、薄い色のデニムがいいね。

 

ニーハイは、めちゃくちゃお気に入り。

 

ラムレザーで履きやすい💗

 

セルジオロッシです。

 

月曜日、火曜日がないのは、

 

ムスメズが実家にいたから、ルームウェアでずっと家にいたから。笑

 

しかし、今年は秋ファッションが長く楽しめるから、外出しなくてもコーデの研究をして、

 

新しいコーデを発見して楽しみまーす💗

 

f:id:SAORIYAMAMURA:20181112073232j:image

 

ね、袖、折らないより折った方がいいでしょう。

 

ファッションコンサルについては、また書きまーす💗

 

素晴らしいアイテムを発見して、私、感動✨

 

さて、今週もファッションも何もかもゆるーく楽しもう💗