SAORIYAMAMURAオフィシャルブログ

ファッション、子育て、メイク、恋愛など、女に生まれたからこその楽しみや喜びを書いています。

2018-12-30から1日間の記事一覧

知り合いでもないのにフレンドリーなアンチ。

久しぶりにアンチネタ。 アンチって、普通にファンなんですけどね、素直に好きと言えないだけで。 なんだけど、知り合いでもないのにフレンドリーだからキモいですね。 FBに現れたんだけど、まずはアイコンは、 ダレノガレ明美みたいな人で名前は何人かわか…

「多様性を認める」というのは、自分の偏った思考に気付くことと、自分の意思を明確にすること。

書きたいことがどんどん出てくる年の瀬。笑 こちらの記事の続編。 学校教育は「思考力低下」と「不感症」を生む。 - SAORIYAMAMURAオフィシャルブログ さすがに、文科省も反省したのか、 答えは1つではないことを教えているエピソードがあるんだけれど、 あ…

学校教育は「思考力低下」と「不感症」を生む。

鳥取は雪が積もってます❄️ 初詣、寒いだろうな〜。 学校教育、特に義務教育は「思考力低下」と「不感症」を生むということについて書いていきます。 だからこそ個人で出来ることをする必要があるということです。 学校の勉強をしておけば大丈夫と思っている…